Heartcle Festa ☆ BLOG

「Heartcle Festa 」の最新情報、その他イベント情報など ハートクルなブログです♪

2009 年 4 月 10 日

第2回スペシャルプログラム☆タイムスケジュール

 ハートクルフェスタ☆スペシャルプログラムは、ライブ、トークショー、スライドショーなど会場内セミナーゾーンで開催します。入場料のみで無料で参加できるプログラムです♪

◆11:30-12:30  
「 “感(観)じることへの挑戦”」

「観音力」卦(鑑定メッセージ)運命鑑定士 /優蘭.さん
「観音力」光のメッセージ / 須藤聖名子さん
クリエイティブワーカー / 芳賀幸彦さん

陶彩画巨匠草場一壽氏の観音菩薩が作品集として33枚のカードとガイドブックになりました。
「観音力カード」

 ガイドブックに、運命鑑定士・優蘭氏と須藤聖名子氏が33の作品一枚一枚に出した卦(鑑定メッセージ)と光のメッセージが添えられています。『心で感じること』の重要性に着目し、本来誰もがもっている宇宙の叡智とも繋がる「観音力」を呼び覚まし、自分自身と対話し、それぞれの幸せへの導きや、自分を信じる力を取り戻すための “感(観)じることへの挑戦”をコンセプトにつくられた観音力カードについての制作秘話など。運命鑑定士、優蘭.さんによる易(卦)のお話し、 「観音力」鑑定(卦)の優蘭.さんと「観音力」光のメッセンジャー須藤聖名子さん、クリエイティブワーカー芳賀による”春夏秋冬”対談トークもどうぞお楽しみに☆

◆13:00-14:30 
「子供たちの未来のために ~今、私たちができること~」
リレートーク
<プロスキーヤー 庄司克史さん>
 キャンプ生活を通して感じる便利から学ぶありがたさ、不便利から学ぶ大切さ。キャンプ生活での体感・共感・感動は心と体と脳を連動させ、バランスの良い精神状態を作り出します。子供たちと本気で笑ったり泣いたりしてますか?今、変わらなきゃいけないのは大人ではないでしょうか。
 
 
<株式会社ゼンシン 前田忠嗣さん>
前田忠嗣さん
  「 企業経営と子供たちへの指導から学んだこと。それは、自らの人間性の向上だった。激動の時代転換期を迎える今、人々に求められるのは、人間性の向上だと思う。 以上について、私の経験をもとに話したいと思います。」

 

 


◆15:10-16:00 
「レクチャー&ボイスヒーリング、ヒーリングライブ」
作曲家、音楽療法研究家 / KENYU(ケンユー)さん
KENYU

◆16:30-17:30  
丸山アレルギークリニック / 丸山修寛さん

Dr.丸山 「500年の時を経てついに明かされたダ・ヴィンチの秘密」
永遠の偉人ダ・ヴィンチが絵画に込めたメッセージを、医師が独自に解釈!
 全国でも有名な仙台の丸山アレルギークリニック・丸山先生。

色・音・形のお話に加え、
なんと!!
2009年4月出版される新刊本のお話しをしてくださいます。


作曲家、音楽療法研究家 / KENYU(ケンユー)さんは、関東から来てくださいます。他、プログラムスケジュール内でお話しくださる方々は、仙台在住!!です。

次ページへ »