Heartcle Festa ☆ BLOG

「Heartcle Festa 」の最新情報、その他イベント情報など ハートクルなブログです♪

2009 年 7 月 25 日

時間をはずした日

お久しぶりです。皆様お元気ですか。

7月22日は46年ぶりに日本でみられるということで、皆既日蝕

の話題でもちきりでしたね。

いのちの源は太陽、私たちは太陽に光照らされたくさんの恩恵

を受けています。

太陽が閉ざされ闇に包まれ、あらためて太陽の光のありがたさに

感謝した方も多かったのではないでしょうか。

さて、13月暦ユーザーの方はご存知だと思いますがこの

皆既日蝕の日は、2008年11月5日から2009年7月22日

までの260日間の1サイクルが終了した日でもありました。

23日からまた新しい260日のサイクル始動です。

ハートクルフェスタ初開催(2008/07/26)から、ちょうど一年が

経とうとしています。この日は、青い電気の嵐の年のはじまり。

青い電気の嵐は、「変容する力を実行する」という意味をもっています。

この一年、素敵な出会いもたくさんありました。

そしてまた成長(進化)するために必要な経験をさせていただく中で、

いろいろと変化の大きい分、学ぶことや気づかされることが多かった一年でもありました。

皆様にとって、どんな一年でしたか。

今日25日は、「時間をはずした日。」

2008年7月26日から始まった「青い電気の嵐の年」から

「黄色い自己存在の種の年」へと移り変わる日でもあります。

この日はどの月にもどの週にも属さない自由な日。

今年はあえて何も企画をせず、これから始まる一年を

どうしたいか、どんな花を咲かせたいのか、

夢に思いをはせ、自分自身の意志を確認する日に

したいと思っています。

皆様も素敵な時間をお過ごし下さい♪

そして良き銀河新年(黄色い自己存在の種の年)をお迎えください。^^*

※後日あらためて、今後企画している情報や

ハートクル関連のお知らせなどをUPしたいと思います。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。