Heartcle Festa ☆ BLOG

「Heartcle Festa 」の最新情報、その他イベント情報など ハートクルなブログです♪

2009 年 9 月 5 日

虹と光のフェスタ in 仙台

来週の日曜日に開催される、虹と光のフェスタ!というイベントのお知らせです。

第2回ハートクルフェスタに参加くださった、かおりさん主催のイベント☆

仙台にて初の開催となります。

虹と光のフェスタ も、ハートクルフェスタも、
共に成長し続けられるイベントであったら嬉しいです。

ハートクルフェスタに参加くださったハートクルな仲間も
こちらのイベントに参加しますよ~。

私達も参加します。^^v

お友達やお知り合いの方にも是非教えてあげてくださいね。

————————–
虹と光のフェスタ in 仙台
~こころとからだのリフレッシュ~
————————-
虹と光のフェスタ

入場無料
2009年9月13日(日)
10:00~16:00

エル・パーク仙台  [三越定禅寺通り館5F]
地下鉄:仙台市営地下鉄南北線

勾当台公園駅下車(南1番出口より地下道で連結)

虹のスペース:特別会議室
光のスペース:セミナーホール2

===========================

9月13日は、定禅寺ジャズフェスティバル開催で、

仙台の街中に音楽が溢れます。

イベント盛りだくさんの楽しい週末です。^^v

街にお出かけの際は、ぜひエルパーク仙台(三越定禅寺通り館5F・旧141ビル)にも

お立ち寄りください。

ご縁ある方々に、このお知らせが届くことを願って☆ Myi

2 件のコメント »

  1. 虹と光のフェスタお疲れ様でした!
    打ち上げの際にお名刺をいただいたので、ブログに遊びにきました
    ブログをリンクさせていただきました
    更新楽しみにしています
    ぜひ私のブログにも遊びにいらしてください

    コメント by シンボリックトレーナー カオリ — 2009 年 9 月 16 日 @ 5:36 PM

  2. ★カオリさん

    ご一緒させていただいたご縁に感謝です。ありがとうございました☆ ^^
    今後ますますご活躍されることをお祈りしています。

    コメント by heartcle-myi — 2009 年 9 月 25 日 @ 9:50 AM

このコメント欄の RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ