Heartcle Festa ☆ BLOG

「Heartcle Festa 」の最新情報、その他イベント情報など ハートクルなブログです♪

2009 年 11 月 2 日

『107+1~天国はつくるもの part2 』 上映会&監督 てんつくマンのトークライブ in 仙台

いつもブログを読んでくれている皆様、ありがとうございます。

日に日に秋が深まる季節となりました。
お元気でいらっしゃいますか。

久々の満月発信!○
スペシャルなイベントのお知らせです。

===============
皆さんは、てんつくマン ご存知ですか。

元お笑い芸人で山崎邦正さんとコンビを組んでたのですが、
お笑いの道から、自分のやりたいことをやる道を選び進みました。

映画製作や環境問題に取り組んだり、植林活動をしたり、
世界を駆け回っている熱きスピリットをもつ虹の戦士です。

一作目のドキュメント映画、
すべてはやるか やらないか あきらめるか あきらめないか
天国をつくろうとしたド素人たちの真実の物語。
『107+1 ~天国はつくるもの~』をご覧になった方も多くいらっしゃると思います。

詳細は、てんつくマンサイト=WEBてんつく をご覧ください。

待望の!!
てんつくマン映画2作目が遂に完成
しました。

先日、11月1日。
全国141箇所動時上映、仙台でも3箇所、ライブ中継とともに、
てんつくマンの映画のパート2の自主上映会のお披露目がありました。

私はこの日は参加できなかったのですが、
全国各地多くの方々が感動の渦に包まれたそうです。

1日見逃した方に朗報ですよ。
11月15日、仙台で上映会&てんつくマンのトークライブが開催されます!
なんとこの日は、監督でもある てんつくマンが仙台にやってきます。

===================================
『107+1~天国はつくるもの

part2 奇跡は起こり連鎖する』

上映会&監督てんつくマンのトークライブ
===================================
と き: 2009年11月15日(日)18:45~21:30
     受付/18:10 開場/18:30

ところ: 仙台市青年文化センター・シアターホール

入場料: 2000円(全席自由)

主 催: いいなの日実行委員会(担当:アサベ)
     問い合わせ:080-5223-4961
     メール:sorayobu_kujira@yahhoo.co.jp

20091115 てんつくマン上映会&トークライブ

———–
てんつくマン書き下ろし&書籍販売
———–
当日は、別会場(アエル5F・展示ホール2)にて、てんつくマン書き下ろし(要予約制、先着順、限定40名)&書籍販売会も行われるそうです。書き下ろしにピンときたかたは、即予約をお勧めします。
<書き下ろし予約申し込み専用メール>
skeleton-key-3@ezweb.ne.jp
件名に「てんつく書き下ろし希望」とご記入の上、
①お名前
②お電話番号
③色紙or書籍 どちらの希望か

をお知らせ下さい。
後ほど、主催者から時間などの詳細を連絡致します。

とのことです。
チラシ右側に詳細でてますので、画像をクリックし、拡大してご覧ください。^^
 
書き下ろしって?
てんつくマンが
「あなたを見てインスピレーションで言葉を贈ります」

ほんの一瞬目が合わせただけで、

筆をスラスラ動かし、書き上げていきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
私が初めててんつくマンに会い、書き上げてもらった言葉を読んだとき、涙が出ました。今でも大事な宝物です。

このブログ開設日にも書きましたが、
『迷ったら 迷わず 楽しい道へ行け!』

てんつくマン著、書籍「答」の中にあるメッセージです。
てんつくマンの言葉はいつも私の中にあります。
勇気や元気の出る書籍ばかりですので、こちらの機会もお見逃しなく。

そして、一人でも多くの方々に、是非観て欲しい映画です!!

みんなの笑顔をいっぱい創っていきましょう♪

ご縁ある方々に、このお知らせが届くことを願って☆

Michiyo

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。