Heartcle Festa ☆ BLOG

「Heartcle Festa 」の最新情報、その他イベント情報など ハートクルなブログです♪

第1回ハートクルフェスタ☆終了しました^^

第1回ハートクルフェスタin仙台

2008年7月26日 新しい年の扉が開かれました。
第1回 ハートクル フェスタ in 仙台!

たくさんのご来場、ご参加ありがとうございました。
お陰さまで大盛況のうちに無事に終了することができました。

会場にお越しいただきました皆様、 ハートクルのコンセプトに賛同しご参加くださいましたゲストの皆様、出展アーティストの皆様、ハートクルフェスタを応援くださったたくさんの皆様、当日支えてくれたスタッフぅー、アエル多目的ホールの会場担当さま、、、、本当にありがとうございました。

会場はみんなの愛と、たくさんの笑顔が集う素晴らしい一日になりました。
たくさんの方から会場でお喜びのお声を頂きました。そしてイベント終了後もメールやお電話をたくさん頂戴しております。ありがとうございます。(嬉涙っ)

イベントを開催する意義を強く感じる一方で、主催者として至らないことも多々ありますが、
反省点を改善し、次回への糧としたいと思います。 どうか長い目で温かく見守ってください。

初開催であるハートクルフェスタに関わってくださったすべての皆様に心より御礼申し上げるとともに、
嬉しいお言葉を励みに、次回開催へむけていきたいと思います。

今後とも ハートクル フェスタ をどうぞよろしくお願いいたします。

来春!2009年4月18日(土)を予定しています。
次回の ハートクルフェスタのプログラムゲスト、ワークショップなども続々と決まっております。

次回開催までの間にもハートクルお楽しみ企画もありますので、最新情報はハートクルフェスタのサイトやブログ、そしてミクシィをご覧ください☆
ミクシィには、ハートクルフェスタコミュニティも立ち上がってますので、ぜひご参加くださいね♪

ありがとうございました☆

愛と感謝をこめて
ハートクルフェスタ実行委員会 代表 ハガ

========================