Heartcle Festa ☆ BLOG

「Heartcle Festa 」の最新情報、その他イベント情報など ハートクルなブログです♪

第2回ハートクルフェスタ☆終了しました。^^

第2回ハートクルフェスタ

2009年4月18日(土)
第2回 ハートクル フェスタ in 仙台!

皆様のご来場、ご参加ありがとうございました。
お陰さまで無事に終了することができました。

会場にお越しいただきました皆様、 ハートクルのコンセプトに賛同しご参加くださいましたゲストの皆様、出展アーティストの皆様、ハートクルフェスタを応援くださったたくさんの皆様、当日支えてくれたスタッフぅー、アエル多目的ホールの会場担当さま、、、、本当にありがとうございました。

会場はみんなの愛と、たくさんの笑顔が集う素晴らしい一日になりました。

忙しい中、駆けつけてくれた友人知人。
子供連れのママもたくさん来てくれて、和やかな雰囲気。

オーガニックカフェも前回同様、大盛況!

ナチュラルマーケットゾーンでは、
ローズガーデンの施設で大事に育てられた薔薇やガーベラが会場に花をそえてくれました。
購入くださった方のお部屋で、美しく咲いてることでしょう。^^

おひさまやさんのマクロビのお弁当、楽天ハンモックのカレー、そして天然酵母のベーグルやさん、
スピカさんのブースも大人気でした。
「美味しい」の幸せの笑顔がたくさんありました。(^^*)

友達の友達は皆ともだち。

何かのフレーズにありましたが、みんな繋がってる!ということを実感できた一日でもありました。
ありがたいご縁に幸せを感じながら、仙台という街でこうして活動をさせていただくことに、大きな大きな意味を感じています。

第1回目のチケットの半券を大事に持っててくださった方に、ささやかながらプチギフトを手渡すのも嬉しくって、嬉しくって。
とてもありがたいことだと思いました。(嬉涙っ)記念にハートクルの半券を持っていたい…と言ってくださった方もいました。

たくさんの方から会場でお喜びのお声を頂きました。
そしてイベント終了後もメールやお電話をたくさん頂戴しております。ありがとうございます。

スタッフぅーが撮影してくれた会場内の写真を見せてもらい、またまた笑顔がこぼれました。

主催者として至らないことも多々ありますが、
反省点を改善し、また次回への糧としたいと思います。
どうか温かく見守ってください。

ハートクルフェスタ開催に関わってくださったすべての皆様に心より御礼申し上げるとともに、
嬉しいお言葉を励みに、次回開催へむけていきたいと思います。

今後とも ハートクル フェスタ をどうぞよろしくお願いいたします。

次回開催までの間にもハートクルで集まってくれたみんなでお楽しみ企画を開催するかも!?
うふ♪
最新情報につきましては、ハートクルフェスタのサイトやブログ、そしてミクシィをご覧くださいね☆

ミクシィには、ハートクルフェスタコミュニティも立ち上がってますので、ぜひご参加ください♪
心と心 心と身体 人と人を繋ぐ ハートクルフェスタ☆ 

ありがとうございました☆
愛と感謝をこめて
ハートクルフェスタ実行委員会 代表 ハガ

p.s ハートクルフェスタ当日レポートはまた後日アップしたいと思います。^^*